パソコンとか日記とかのブログです

東方とか日記とかの記事かいてます
最近は東方の記事が多いですが、アニメもちょくちょく?
ブロとも募集してます、基本的には誰でも歓迎です
最新記事は一個下です
アンケートしてます↓
ブロトモでなくても投票してくださるとうれしいです↓





無料アクセス解析


履歴
2010/03/28 ブログ作成
2010/06/09
2010/07/17 プロフィールの画像変更+星蓮船ハードクリア
2010/07/19 TOP作成
※2010/06/09はあえて空けてあります
いつか役に立つかも?


追記を閉じる▲

【2037/06/09 20:38】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


今晩は
紅蓮
紅蓮です。ブログに訪問してもらってありがとうございました。

ブロとも申請をしたいんですが、どうやってやるんでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
久しぶりに帰ってきました
忘れられているかもしれませんけどねww

4月から働き始めるので
それと同時に更新再開できたらなって思ってます
コメントよろしくお願いします

過去の記事は少し消させてもらいました><

それではよろしくお願いします

【2012/03/23 01:52】 | 未分類
トラックバック(1) |


天使 凛
お帰りなさい、覚えてますよ(キリッ

おぉ、社会人ですか!
私の方も4月から仕事です!
めんどくさいですね!w←

更新楽しみにしてます!
頑張ってくださいΣ>w<bビシッ


コメントを閉じる▲
もうほっぱり過ぎてごめんなさい
久しぶりに更新したんで、名前とか変えました
よろしくおねがいします

10月は就職でとても大変でした、、、
一つ目落ちました
落ちたらすごいショックだねw

二つ目の会社は無事受かりました

てな感じで、少しずつ更新していけたらとおもってます

【2011/11/06 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
白雪
コメントありがとうございます
就職のときは死んでしまうかと思いました^^

また更新がんばります!


コメントを閉じる▲
結構つかれました~
時間ぎりぎりで着いてあせりました
内容はいつもといっしょだったので普通に楽しかったです

Tシャツゲットしました


そういえば、東方初見クリアしました
ノーマルなんですけどねw
ボムの使い方がわからなくて途中まで、ノーボムだったから大変でした
時間あれば動画でもあげるんでよかったらみてください

まだexは手つけてないのでやってきます
ではではw

【2011/08/22 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
東方の新作のために久しぶりに星蓮船したら、全然クリアできなかった^^;
最近はオンラインゲームしかしてなかったから仕方ないです

あとはバカテス見たり、神様のメモ帳も見てます



一昨日ぐらいに言っていたPCケースです
silencio 550という新しめのやつです
レビューなかったから買うか迷いましたが買いました

前に買い換えたケースよりいろいろ作りがよかったのですが、組み込むのがなかなか大変でした
ドライブ1つ入れると二つ目の蓋が閉まらなかったorz

中身です

中身の入れ替えが大変すぎた
しばらくはやりたくないな
夏休みは時間があるから、かけること書きたいと思います

【2011/08/11 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
